くすりや おざぶぅ ロゴ

おざき薬局 壮快館

医薬品・漢方薬・松寿仙・健康補助食品等、相談販売。

世界初!牡蠣肉エキスに秘められた、 疲労感軽減成分『DHMBA(ディーバ)』ゼリーお取り扱い開始

2019年10月01日

健康あれこれ

世界初!牡蠣肉エキスに秘められた、
疲労感軽減成分『DHMBA(ディーバ)』が
ゼリーになりました。当店でもお取り扱い開始いたしました。

詳しくは「DHMBA(ディーバ)」特設サイトへ

  • DHMBA適齢期チェックリスト

寝た気がしない

睡眠不足がつづくと、心身ともに疲れが解消されないため、1日、2日くらい早寝しても、身体のだるさや重さ、ボーッとした状態はとれません。

栄養不足かも

この頃ずっとだるいのは、機能面から疲れているサインかもバランスよく食べる大切さは分かっていても、簡単にはいきませんよね。

若いうちは大丈夫だったのに、この頃ずっとだるいのは、機能面から疲れているサインかも

過労貯金、そろそろ満期

仕事と家事、両立させて早ウン10年。蓄積した疲労は、疲れやすさやだるさの、ありがたくない利子になって返ってきます。

 

あなどれない筋肉疲労
素が過剰にたまって疲れの原因に。ひどいときには重度の頭痛、肩こり、腰痛までも引き起こします。

 

環境変化に戸惑い中
異動や転職、親との同居・死別、子どもの独立等々、職場や家庭での
環境変化は大きなストレス。心も身体も慣れるまでは大変です。

 

ストレスフル・エイジ
になって調整する立場にあるあなた。ストレス性疲労、たまっ
てますね。

 

疲れの陰に病気あり?
とれにくい疲れの陰には重大な病気が隠れている可
能性があります。まずは病院へ。大丈夫といわれたら、ディーバDHMBAで未病対策を!

 

DHMBA冊子より

ページトップヘ